ページ

2011年12月10日土曜日

明日のために♪♪

寒い日が続きますね。
いかがお過ごしですか?

明日、またお客様がご相談で来社をされます。

お客様が来社をされる準備をしております。
登記簿謄本の確認、近隣相場の確認。
物件の回りの環境のチェック。
買い物は便利かな?
学校は近くにあるかな?
公共機関はあるかな?
交通の便はどうかな?

しかしながら、私どもはこれらの情報は単なる情報と認識をしております。

一番大事な事は、お客様のご要望、ニーズ、生活のスタイル、設計など。
お客様より語られる言葉とその態度を注意深く拝見させていただくのです。

任意売却は、一般の不動産売却とは異なる販売方法です。

相談は無料・・・・・・・・・・・これは、一緒ですね。
販売の手数料も無料・・・これは、任意売却のみです。
引っ越し代・・・・・・・・・・・これも、任意売却のみ出せる特殊な代金です。

仲介手数料、相談、販売の経費は全て無料どころか、
引っ越し代金をいただいて、お引越しができる・・・・・・・・・・これが、任意売却のシステムです。

債権者は、住宅金融支援機構(旧住宅公庫)がほとんどです。

任意売却のプロである、我々にお任せください。

http://ninibaikyaku.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿