ページ

2011年8月4日木曜日

任意売却の相談がありました。

朝一番で、電話をかけてきた奥様がいました。
電話で、とにかく会社へお伺いしますのでとおっしゃられて、電話を切られました。

はたして、いらっしゃるのかな?
と若干????でお待ちしておりました。

お約束のお時間の30分前にいらっしゃいました。

開口一番
1.電話で相談をして、少しでしたが代表と話をして安心しました。
2.会社に来て、自社ビルの1階、しかもサンシャイン60の隣、駐車場もあって、
  いビックリしました。
3.任意売却のご相談を一通りさせていただきました。

帰り際に、本当に今日来て、良かったです。
来るまでは、不安でいっぱいでしたが、今は、希望が持てるようになりました。

そう言って、ご夫婦でお帰りになりました。

任意売却を御社へお願いしますと言って、笑顔でお帰りになりました。

その秘密は、ここにあるかもしれません。
http://www.ninibaikyaku.com/

元祖、任意売却.com です。

0 件のコメント:

コメントを投稿